お蔭様で住みよい部屋になりました。水屋と2部屋をリビング1部屋にしていただきました。狭いお部屋なので、でもとても広く感じますし、床暖房にしましたので足元が暖かい事は体も暖かく感じます。 食器洗浄乾燥機をつけましたので、外の用事が出来ますので助かります。従業員が手早く動いて下さったので助かりました。
いつもリフォームは気に入っているのですが、去年階段ベランダの塗りを頼んだのですが、所、所、塗りがはげてきています。 このような場合、塗りなおしていただけますか?一度見に来て下さい。お願いいたします。
→担当者が訪問しまして、お客さまのご都合の良い時に塗り直すことになりました。
とてもよくリフォームしていただきました。今冬、暖かく過ごせそうです。社員の皆様、とても良い感じです。これからも又、お願いしたいと思っています。
お世話になりました。親切丁寧な方々に感謝しております。良い方々にご縁のありました事を喜んでおります。
レンジフードの(強、中、弱)のいずれかを使っている時、何かあかりでも付いていると判り易いと思います。特に弱の時は音が静かなので、消し忘れそうです。
お世話様に相成ります。見積もり、施工、フォロー等、総て良好でした。満足しております。
お忙しいところ、段取りよく、手配よく予定通り細部までよくして頂きました。いづれ又、お願いする事と思います。よろしくお願いいたします。
今回の工事につきましては予定より早く仕上げていただき大変嬉しく思っております。毎日快適に過ごせています。工事を担当してくださった方々、それぞれ、丁寧できれいな仕上げで本当に良かったです。ありがとうございました。
各職人サン達が自信を持って事に当たっているのが私達にも分かる、うれしいですね。
近くに改修修繕等を安心して依頼できる処があり、助かりました。
大変良い工事をしてくれました。又何かの時は頼みたいと思います。 職人の皆さんが特に良い人で、とても良かった。私の人生の中であと何回かお世話になりたいと思います。よろしくね。
この度はお世話になりました。伊藤倫也さんと川崎春花さんには大変良くしていただき感謝しています。私が動けない分、一寸した頼み事も心よくやって下さり、いたわってくださいました。若いのに気配りが十分で助かりました。お勝手の方も大分なれてきまして、気持ちよく動けます。また解からない時にはお電話いたしますので、宜しくお願いいたします。
風呂場のリフォームをお願いしたのですが、非常にスタッフに恵まれ感謝しています。園部、清塚、関(大工)さんには本当にお世話になりました。 仕事が忙しく日程を決めるのが不安でしたが、3人のチームワークが良くて早く出てきてくれたり、遅くまで頑張ってくれたりで、すごい人たちでした。 このようにすばらしい人材のいる貴社は信用できます。説明、対応、仕事の内容、すべて満足です。すっかりファンになり、同じスタッフで今度は納戸のリフォームをお願いする予定です。
東京のHPから貴社にアプローチしました。素早い対応に感謝しています。 特に、伊藤、長島両氏には何かと気遣いをいただき妻も喜んでいます。お蔭様で要望通りのリフォームになりました。工事期間中、親族で入院したものがあり、職人の皆さんに何のもてなしもできなかったことをお詫び致します。