スタッフ日誌

身近でのんびり

  • 過去のブログ
  • 2012.10.01
  • 西武練馬店

季節の移り変わりを、感じるようになってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
爽やかな風と青空、絶好のお出かけ日和ですね。
木々も段々と色づいてきて、
葉が、はらはらと落ちているのを見かけるようになりました。
普段、身近な自然の変化から、季節の移り変わりを改めて感じています。

身近でのんびりといえば、自宅から車で20分ぐらいの所にある
埼玉種畜牧場、訳して「サイボク」です。

1001-01.JPG 1001-02.JPG

1001-03.JPG

ブタさんと遊ぶだけでなく、パークゴルフやアスレチックもあります。
やすらぎ広場では、カマキリやバッタ、夏にはカエルもぴょんぴょんしてました。

1001-04.JPG 1001-05.JPG
ブタさんに申し訳ないのと感謝の気持ちで、「いただきます」をして・・

1001-06.JPG  1001-07.JPG

身近なところで動物と触れあい、運動をしたり、美味しいものを食べ、買い物をする。
のんびりとなんとなく日常に自然が感じることができるのっていいですね。