スタッフ日誌

4歳の息子

  • 過去のブログ
  • 2013.03.15
  • 前橋店

はじめまして。
私には4歳の息子がいます。
先日、保育園での行事で水上の大穴スキー場へソリ滑りに行ってきました。
大雪になると予報で言っていたので、吹雪になるのではないかとヒヤヒヤしましたが、それほどでもなく一安心、、、。
と思いきや、子供たちはスキー場に着くなり、沢山の雪で大興奮!!
皆の準備が終わるのを待てず、走り出す子供たち、、、。
追いかけるのが大変でした。
1時間半ほど滑り、ロッジでおいしいカレーを食べ、また1時間ほど雪遊びをして帰ってきました。
皆、本当に楽しかったようで良い体験になったのではないかなと思います。
今のうちに色々な体験をどんどんさせていきたいなと思いました。

0301-1.jpg
遊びに集中する為に!!ということで、カメラは禁止でしたので、帰りの電車と一緒に1枚だけですが載せておきます。