スタッフ日誌

応援

  • 過去のブログ
  • 2013.04.05
  • 千歳烏山店

1125日夫が富士山マラソンに参加することになり、応援に行きました。

前日ホテルに泊まったのですが、行き当たりばったりで行ってしまい、マラソン会場からかなり距離のあるところに泊まることになりました。

大会当日、走る当人は朝5時にタクシーで会場へ向かい、応援の私は道路が交通止めになってしまったので、9キロの山道をてくてく歩く羽目に・・・。

3時間かけてゴール地点へ到着すると、私がゴールで待ち構えるはずが、先にゴールした夫に「お疲れ~」と迎えられました。

景色がきれいだったので、歩くのは楽しかったですが、事前の計画は大切なのだと実感しました。

2012-11-25 10 20 38.jpg

来年も行くのかな・・・。