スタッフ日誌

サッカー観戦

  • FC TOKYO
  • 過去のブログ
  • 2013.04.12
  • 千歳烏山店

先日、サッカー観戦をして参りました。
学生時代からずっと応援をしております、FC東京の試合です。

0412-1.jpg
FC東京のホームスタジアムである味の素スタジアムは、千歳烏山店から15分程の距離にあります。試合を実際にスタジアムで観戦をするとファンの方々の応援を生で聞くことができるので、とても臨場感があります。

今回の試合も大勢のサポーターが応援に駆け付け、試合が開始される2時間程前から準備をしていました。私も観戦をする際には、ユニホームを着て首からタオルを巻いて応援をします!

0412-2.jpg
また、試合終了後には、必ず選手達がスタンドのサポーターのところへ来て挨拶をして行ってくれます。
この時の選手の表情をを見ると納得した試合ができたのかわかる気がします。
この日の試合は、引き分けで終わり選手達もあまり納得がいかなかったように感じました。

先日、今シーズンのJリーグが開幕いたしました。
また、仕事の後に応援をしに行きたいと思います。

皆様も是非、ご一緒に応援をお願い致します。