スタッフ日誌

同期のご結婚

  • 過去のブログ
  • 2013.05.10
  • 王子店

先日、同期入社の結婚式の2次会に参加しました。
同期で第1号です!

彼女が寿退社するまでの最後の3ヶ月間、私は同じ事務所で仕事していました。結婚すると知った時は、嬉しかった反面、退社してしまうのが悲しかったことを憶えています。結婚が決まったと聞いてからは、式や2次会ではどんなドレスを着るのかな?ご主人様はどんな佇まいをするのかな?と楽しみでした。

音楽とともに扉がばっと開くと、そこには紫と青の色鮮やかなウエディングドレスを着た新婦さんと、エンジ色のスーツを着た新郎様が登場。

お似合いのカップル、いえ、ご夫婦でした。

2人とも最高の笑顔。
ラブラブな2人を見られて大満足です。

幸せをたくさんたくさんわけてもらいました。二次会に参加してよかったです。招待してくれてありがとう。
これからも末永くお幸せに。

私もいつか、みんなから祝福される結婚(式)をしたいです。
0503-1.jpeg