スタッフ日誌

結婚式

  • 過去のブログ
  • 2013.05.17
  • 王子店

4月28日(日)に同僚のHさんの結婚式に出席しました。

Hさんは花のように美しく、御主人は真面目で優しそうな方です。大変お似合いのカップルです。チャペルの入場からKさん(Hさんの後輩)が感極まってずっと涙でした。
IMG_0688.JPG IMG_0697.JPG
バージンロードを歩くお父様とHさん。チャペルの庭で新郎新婦を囲んで記念撮影。

IMG_0699.JPG
披露宴になっての入場です。 とても幸せそうです。

IMG_0719.JPG IMG_0716.JPG

余興でKさんの手品で祝福です。写真では分かりづらいのですが3枚のレコードの色が変わるという手品です。
この日の為に大分稽古をしたそうで、大成功でした。拍手。(ちょっと酔っぱらっています)

IMG_0722.JPG
新郎側の余興です。かぶり物のプロレスラーの物マネは、大爆笑で会場は大盛り上がりでした。

最後の新婦から御両親への手紙の朗読は胸がいっぱいになり御両親も涙、
みんな、涙、・・・・・ふと、見るとKさんも大泣きしていました。
とても感動的な素晴らしい結婚式でした。
Hさん、ず―とお幸せに。 祝