スタッフ日誌

学生時代の友人

  • 過去のブログ
  • 2013.05.24
  • 王子店

先日大学の友人の結婚式に出席してきました。大学の研究室が一緒になった際の友人でそこで知り合ったため、付き合いとしてはまだまだ短いですが、卒業旅行に行ったり、一緒に飲んだりと仲の良い友人の一人です。
昨年の10月ごろにメールで結婚報告が来たときは驚きましたが、とても真面目で誠実なのですぐに納得したのを覚えています。
今まで一緒に遊んでいた友人が結婚してしまうと、遊びや飲み会に誘ったりしにくくなっしまうのが少しさみしいですね。式では感動して柄にもなく泣きそうになってしまいました。
式の最中は恥ずかしそうな友人でしたが笑顔が絶えず、きっと幸せな家庭を築くのだろうと感じさせる素敵な結婚式・披露宴でした。
結婚おめでとう!末永くお幸せに!
あと、たまには僕とも遊んだり飲みに行ったりしてください。

DSC_0002.JPG