スタッフ日誌

はじめまして。

  • 過去のブログ
  • 2013.06.21

5月の連休に栃木・群馬へ行ってきました。
観光場所は移動中の車内で決めるという行き当たりばったりの旅ではありましたが、沢山の素敵な景色に出会うことが出来ました。思い出の一部分をご紹介します。

群馬県沼田市 吹割(ふきわれ)の滝
0621-1.jpg
天然記念物に指定されているこの滝は、高さ7メートル・幅30メートルという巨大な姿。岩の裂け目に滝が勢いよく流れ込んでおり、思わず口をぽかーんと開けて眺めてしまいました。水の流れを見ているだけで、どことなく癒されたな~と感じました。

0621-2.jpg
吹割の滝の帰り道には、美味しそうなヨモギ団子のお店を発見。店主の”ゆうちゃん”は私たちが団子を頬張る間、歌謡曲を熱唱してくれる愉快な方でした(笑)。

その後栃木県日光市へ移動し、またもや滝にパワーをもらい(華厳の滝)、心もお腹もいっぱいの5月旅となりました。

0621-3.jpg