スタッフ日誌

お出かけ

  • 過去のブログ
  • 2013.10.18
  • 成増店

先日実家に帰宅したところ、どこか出かけようという話になりました。父親の提案で群馬県にある野反湖に行こうと言う話になりました。当初野尻湖と私が勘違いして、ナビに野尻湖と入れてしまい長野方面に向かってしまいましたが、途中で気がつき無事に野反湖に到着しました。

お店も遊具施設もない湖で、紅葉の時期にもちょっと早かったので辺りは閑散としていて寂しかったです。ただ、野鳥観察や写真・絵を書来たい人にとってはとても穴場な良い所でした。

1018-1.jpg 1018-2.jpg
ちょっと物足りなかったので、帰りには草津の湯畑に立ち寄って食事してお土産を買って帰って来ました。久しぶりに両親を連れてプチ旅行出来たので良かったです。

1018-3.jpg

きっと今頃は紅葉で今よりもっと素敵な景色になっていると思います。のんびりと過ごしたい方にはとてもおススメな場所です。周りにお店がないので、お弁当やバーベキューセットを持って行かれると良いと思います。