スタッフ日誌

「つながる暮らし」

  • リフォーム・リノベーション
  • 過去のブログ
  • 2013.10.25
  • 成増店

はじめまして。4月に入社し、初めてのスタッフ日誌にドキドキ。いつも読んでくれる皆様のために書いています!どうぞ宜しくお願い致します。

1025-1.JPG 1025-2.JPG
そこでこの秋の出来事といえば‥リフォームフェア!
9月は祝日が多かったので、連休中にイベントを行いました♪皆さん、遊びに来ていただきましたか??
今回は成増と大山、新宿の3ヶ所でイベントスペースを借りました。特に成増の会場は広く、キッチンなどの機器以外にも、エントランスや居間をイメージした空間も設営しました。和風モダンな土間‥こんなお家が近所にあったら、思わず足を止めてしまうと思います。

1025-3.JPG

また、チラシを見て来場された方も多く、おかげ様で大忙しでした!チラシを撒いた甲斐があったなあ。ホッ。

今回のテーマは「つながる暮らし」。来場していただいた皆さんはこのテーマを感じていただけたでしょうか?何か考えるきっかけになれば嬉しいです。

次回のリフォームフェアは来年の3月に行う予定です。ぜひ!遊びに来てくださいね♪