スタッフ日誌

千歳烏山店

  • TAKEUCHI
  • 地域
  • FC TOKYO
  • 過去のブログ
  • 2013.11.01
  • 千歳烏山店

台風が世間を騒がせた後は、日ごとに冷気加わり、暮れ行く秋を感じる今日この頃、気がつけば今年も残りわずかになってまいりました。
時の流れは早いもので千歳烏山での日々ももう少しで2年になろうとしています。

千歳烏山店の仕事以外での日々のご紹介を少しさせていただきます。
千歳烏山店のメンバーはよく地元の散策に出かけます。深大寺のおそばを食べに行ったり、花火をみたり、お祭りに行ってみたり・・・先日は味の素スタジアムにサッカー観戦に行って来ました。

ajisuta 001.jpg ajisuta 002.jpg

当日はもちろんFC東京の応援席(リフォームのTAKEUCHIは会社でFC東京を応援しております!)に陣取っての観戦。さらに若干名はユニフォーム持参という気合の入りよう!(誰かはぜひ千歳烏山店に来店いただき、聞いてください。)ほぼ全員が初のサッカー観戦だったのですが、

試合は始まるとみんなで大興奮!!

開始早々に点を決められてしまう試合展開だったのですが、徐々に追い上げ、終わってみると見事な逆転勝利!
やっぱり勝つと楽しいですね。みんな大満足でした。また、来シーズンも観戦したいと思います。

このようなアットホームな千歳烏山店に、ぜひお気軽にご来店いただければうれしいです。