スタッフ日誌

近頃

  • 過去のブログ
  • 2014.02.14
  • 千歳烏山店

私事ですが、昨年末に25歳を迎えました。世の中では、アラサーの仲間入りというようです。お肌の曲がり角というものが本当にあることを実感しております。

年齢もあってか、昨年からどどどっと友人が結婚をし始めました。そんな中で先日、大学時代所属しておりましたサークルの後輩の結婚式2次会へ参加して参りました。大学を卒業後、実家のある山形で就職をした後輩。普段はなかなか会えないのでとても楽しみでありながらも、奥様とは初対面でしたので緊張しておりました。

0214-1.jpg

しかし、そんな緊張は必要なく、新郎である後輩をそっちのけにし、奥様と色々なお話をしてしまいました。妻として、働く女性として尊敬できる女性でした。もっとお話しをしたい。そんな気持ちにさせる魅力のある奥様。2次会の最後には、新郎から新婦へサプライズで手紙のプレゼントがありました。どれだけ大切に思っているか伝わってくる言葉ばかりでした。愛の溢れるお2人を見ることができ、自分まで幸せな気持ちになりました。これからもずっと愛の溢れる2人でいて下さい。今度、山形に遊びに行きます!