スタッフ日誌

楽しい同期旅行

  • 過去のブログ
  • 2014.04.01
  • 成増店

こんにちは。
4月よりときわ台店から成増店に配属されました。
6年間ときわ台店でお世話になり愛着もあったのでとても寂しいですが、心機一転成増店で今以上に頑張りたいと思っております。よろしくお願いします。

さて入社して今年で7年目に突入しました。6年間はあっという間でした。辛いことがあっても乗り越えてこられたのも同期のメンバーがいたからです。今回はそんなメンバーと楽しい旅行の一部を紹介します。

●秩父旅行●
心身ともに疲れきっていたのでとにかく温泉に入りたい!!と行ってきました。
夜中に温泉に入り、次の日は陶芸体験、イチゴ狩りをしました。

20140401-1.jpg よく寝るNさん。  20140401-2.jpg お調子者のEさん。

20140401-3.jpg 意外と力もちのYさん。

20140401-4.jpg それぞれの作品が出来上がりました。

20140401-5.jpg 天然の氷柱です。みんないい笑顔です。

●帝国ホテルで1泊●
ちょっと贅沢に帝国ホテルに1泊してみました。近場でなかなか行かないところですが、一流のホテルに泊まれて少し大人になった気分です。

20140401-6.jpg        20140401-7.jpg
右側がただ今産休中のCさん。
●金沢旅行●
夜中に東京を出発して車で6時間かけて行ってきました。
美術館に行ったりおいしいものを食べたりゆっくり過ごしました。

20140401-8.jpg        20140401-9.jpg

20140401-10.jpg いつも元気いっぱいYさん。

20140401-11.jpg

入社当時はこんなに仲良く旅行にいくなんて思いもしていませんでしたが、みんな優しくて面白くてとてもいい同期です。今年の春は、お客さんがお勧めしてくれた山梨に行こうと計画中です。

今まで通り、毎日元気に明るく仕事をして、一日でも早く成増周辺のお客様に覚えてもらえるよう努力します。
よろしくお願いいたします。