スタッフ日誌

初めまして。

  • 過去のブログ
  • 2014.05.02
  • 王子店

先日、浅草と築地に行ってきました。すごく寒い日でしたが、天気もよく、のんびりとした1日を過ごす事が出来ました。そんな一日をご紹介いたします。

 0503-1 (240x320).jpg 0503-2 (320x240).jpg 0503-3 (320x240).jpg

まず、築地の朝市は残念ながらお休みだったのですが、その中で開店しているお店をまわり、行列の卵焼き屋さんに並んでみたり、マグロのカマや海鮮丼などを食べました!朝市の開催日は、すごく混雑し、大変という事だったので逆にのんびりできて良かったです。

 

そして浅草に移動した後は、人生で初めての『人力車』に乗りました!今まで見たことはあってもなかなか乗る機会がなかったので挑戦してみたのですが

0503-4 (240x320).jpg『た…たのしい!!

 

何度か行ったことのある浅草の景色が全く別の場所のように見えました。乗っている間、女性は『姫!』と呼んでもらえるのでそんな楽しみも味わえます!これからは学生時代ではやろうと思わなかったこと、やりたかったけどできなかった事、興味のある場所にたくさん行っていろんな経験をしてみたいと思っています!