スタッフ日誌

イチゴ狩り

  • 子育て
  • 過去のブログ
  • 2014.05.23

春らしさが感じられてきた頃、家族でイチゴ狩りに行ってきました。伺いました農園は30分食べ放題で、イチゴの品種が数種類あるところでした。

20140523.jpg今までの人生で食べてきた物でイチゴが一番好きな1歳の娘は、農園に入った瞬間目を輝かしながら飛び跳ねるように、うろうろ、キョロキョロ、パクパクという3つの言葉がぴったりの動きをしてました。(写真はパクパク中)
30分では満足できなかったのか、帰る時はとても寂しそうでした。10個以上食べたのに・・・あんな小さな体のどこにそんなに入る場所が?? たった30分で色々な感情が渦巻いたイチゴ狩り、ひとつ成長してくれたのかなと勝手に思いに耽り、帰宅しました。

次は何を経験させてあげようかな・・・