スタッフ日誌

王子店の楽しいひととき

  • 過去のブログ
  • 2014.06.01
  • 王子店

こんにちは。4月より成増店から王子店に配属されました。王子と聞いて思い出したのは、北とぴあ…飛鳥山…王子稲荷…狐…くらいでした。今まで王子には縁がなく、知らないことがたくさんあるので、王子のお客様に教えて頂きながら、お役に立てるよう、新鮮な気持ちで頑張りますので、よろしくお願いします。

それでは、最近の王子店について、お話したいと思います。
先日、王子店のメンバーで、ボウリング&屋形船で天ぷらを食べてきました!

20140601-1.jpgボウリングは、王子の駅前にあるボウリング場に行き、みんな日頃のストレスを発散していました!!
発散しすぎたのか、みんな結構なスコアをたたき出していました(笑)

20140601-2.jpgこの日一番のスコアをたたき出したKさん!
(投げる瞬間をとらえるのは難しかった・・・)

20140601-3.jpgSさんの投げる瞬間をとらえたました!!
(Sさんは安定感が抜群でした)

体を動かした後は、お腹をすかせて屋形船へ!

隅田川に架かる厩橋のたもとから屋形船に乗り込み、数々の橋をくぐり、たくさんの天ぷら・お刺身・かにをほお張り、お酒も飲み陽気になりながら東京港へ!

20140601-4.jpg   20140601-5.jpg  20140601-6.jpg

スカイツリーや東京タワーなども望みつつ、レインボーブリッジを通り、お台場前で停泊。

20140601-7.jpg    20140601-8.jpg

停泊中に屋形船の屋上に登って夜景を楽しみました。屋形船からの景色は、普段とは違う角度からの東京を見せてくれました。東京の新しい表情に出会えた気がします!!

日頃の運動不足解消(ほんの少しですが…)と初めての屋形船の体験と、とても楽しいひとときを王子のメンバーと過ごすことが出来ました。