スタッフ日誌

お便り

  • TAKEUCHI
  • 地域
  • 過去のブログ
  • 2014.08.01
  • 西武練馬店

こんにちは。

西武練馬店では、今年から≪すずしろ通信≫というお便りを始めました。

≪すずしろ通信≫とは、店のあれこれを手書きで書いて、
リフォームさせて頂いた方に月に1度送る、というものです。

すずしろとは、練馬の名物、大根の別名でつけました。

このお便りが、お客様から「おもしろい!」「毎回読んでます」という声を頂い
てます。

せっかくなので、ホームページでもご紹介させていただきます。

7月号
0801 JulF (724x1024).jpg 0801 JulR (724x1024).jpg

8月号

0801 AugF (724x1024).jpg 0801 AugR (724x1024).jpg

西武練馬店以外のお店は、

たとえば、成増店は「なるちゃん通信」
永福店は「ふくいえ通信」などなど、
各店メンバーで工夫を凝らし、個性豊かなお便りを作っています。

お近くの店舗がございましたら、ぜひ寄って聞いてみてくださいね。