スタッフ日誌

休日

  • 過去のブログ
  • 2014.09.26
  • 高崎店

先日休みの日に念願かなって気になっていたかき氷屋に行ってきました。前橋市にあるのですが、高崎市内に住んでいる私はなかなか行く機会がありませんでした。近くに出かける用事があったので念願叶っての入店!

このお店普段は花屋さんで夏季限定で店内のスペースを使ってかき氷を販売している大変珍しいお店なんです。それも秩父の天然水を使った氷と自家製シロップで提供するかなりのこだわり店!私が行った時はタイミングが良かったのか1テーブル空いていて即入店できましたが、後々調べたら1時間待ちの時もあるとか・・・。

0926-1.jpg普段かき氷はあまり食べない私ですが、食べて一口目に感動しました!かき氷というよりふわふわの綿の様でした!!かき氷だけくるのかと思いましたがほうじ茶と口なおしの塩昆布もついていて納得のセットに驚きです。消費者の気持ちをよく理解しています!!

もう夏は過ぎましたが、また行きたいなと思うお店です。