スタッフ日誌

おいしいです!

  • 過去のブログ
  • 2014.11.21
  • 高崎店

先日思い立って、赤城方面へドライブしました。紅葉もきれいで、赤城インターも越え月夜野へ…すると、べに色が茶色になってきて、鮮やかさが少なくなっていました。

高崎から、高速でたった40分。冬到来を感じてしまいました。月夜野まで足を延ばした目的は、地元のお友達に教えてもらってFAN歴10年の’高橋の若どり’です。醤油ベースのたれで蒸してあり、とてもおいしいんです。
20141121-1.jpg

新幹線も止まる、上毛高原駅すぐ近く。矢瀬親水公園も道の駅もあり、買ってすぐにアツアツを食することもできます。上越クリスタル(ガラス工房)もありますし、群馬サイクルスポーツセンターも楽しいです。スキーはもちろん、近くを通った際は、ぜひ食べてみてください。お勧めです!
20141121-2.jpg