スタッフ日誌

『ある日のこと』

  • 過去のブログ
  • 2014.12.01
  • 高崎店

月日が経つのは本当に早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました。この時期、街路を歩くとイルミネーションが木々にまとった装飾が綺麗だったりクリスマスにちなんだ音楽がそこかしこから聞こえてきたりと、年の瀬を感じてきますね。
さて、先日とある休日にホームセンターに買物に出かけました。目的は、日用品の購入でしたが、入り口付近にクリスマスツリーが広く展示してあり人だかりが出来ていました。

結局、我が家もその場の空気に巻き込まれ、クリスマスツリーを購入していました。
お店の戦略にうまくはまってしまったわけです(笑)

20141201.jpg

そして、完成した我が家のクリスマスツリーです。飾れる時間はそう長くありませんが、この時期ならではの時間を家族と過ごしたいと思います。