スタッフ日誌

みなさま、こんにちは。

  • 過去のブログ
  • 2014.12.09
  • 千歳烏山店

よろしくお願い致します。

最近、箱根に二度ほど行ってきました。

一度目はロマンスカーで、一泊二日の小旅行へ。
ロマンスカーで食べるお弁当は、とても美味しく感じられます。夜に出発しましたので、一日目はお宿でゆっくりと過ごしました。夜涼しく、温泉の気持ち良い季節になりましたね。

二日目は、箱根彫刻の森美術館に行きました。色づいた木々と、屋外の彫刻たちが、なんとも素敵でした。芸術を見ながら、まったりとした時間を過ごしました。

20141209 (1).jpg

二度目は、日帰りで箱根にドライブへ。
芦ノ湖のほうへ行ってきました。芦ノ湖スカイラインという有料道路がとてもおすすめです。休憩スポットからは、芦ノ湖が一望できます。

20141209 (2).JPG

お天気が良いと、富士山もばっちり見えます!

20141209 (3).JPG

恩師箱根公園をお散歩してきました。なかなかハードな階段が続く健脚コースというのがあります。寒い日でしたが、汗びっしょり。運動不足を実感しました…。

12月になりましたが芸術に運動、もちろん食欲も。寒くなってまいりましたが、まだまだ継続です。