スタッフ日誌

イルミネーション

  • 過去のブログ
  • 2014.12.26
  • 西武練馬店

今回は練馬駅前の「イルミネーション」です。

私が所属している西武練馬店では、月一ペースで手造り情報誌「すずしろ通信」をTAKEUCHIのお客様に発送させてい頂いております。そこで 12月号では「おすすめのイルミネーション」の記事があり、練馬駅前 一本ケヤキのイルミネーションを紹介させて頂
いたのですが、「すずしろ通信」を発送した後の12月に入ってもまだLEDが点灯しておらず、(確かに今年の大雪の寒い日の記憶が…)まさかの嘘つき情報?とひやひやもんでした。
確か12月第二週目位に飾り付けが行われ今は写真の通りの枝ぶりの綺麗なイルミネーションが点灯されています。表参道の街路樹も綺麗ですが一本だけのイルミネーションもなかなか良いものですよ。近くに来られる際があれば一度是非ご覧になってみて下さい。

20150109-1.jpg2014年2月の際  20150109-2.jpg2014年年末の際