スタッフ日誌

あけましておめでとうございます。

  • 子育て
  • 過去のブログ
  • 2015.01.05

年末年始は皆様、いかがお過ごしでしたか?
光栄なことに2年連続で年明けのよもやま話を書かせて頂きます。

fuyu_0126.jpg1月と言えば私にとってスキーのシーズンですので、昨年と同様の話になってしまいます。(お許しくださいm(._.)m)
年末年始で家族でスキー旅行に行ってきました。今回は群馬県の○沼高原スキー場です。実は私は群馬県出身者でスキー場は大の群馬贔屓ですので、群馬~新潟のスキー場は数十年通いつめております(笑)。スキー場は一緒に行くメンバーによって選定するのが楽しみの一つなのです。最近は娘達が一緒なのである程度選べるスキー場は限られてきます。
私といたしましたら、家族連れに特にお薦めなスキー場は水上にある宝台○スキー場なのですが、今回は宿が取れなかったので○沼高原スキー場にしました。急遽選んだところでしたが今までのベスト10に入るよいところでした。昨年のよもやま話にも書かせて頂きましたが子育て中の私は90㎝のスノーブレードを愛用(せざるを得ない?)しているのですが、たまには本格的なスキーをしたいなぁと・・・心の奥で思いました。何故かというと、スノーブレードだと上達したなという実感が全くわかないのです。(ハードな滑り方をしないからでしょうか?)もう少し子供たちが大きくなったら本格的なスキーにトライしてみたいなぁと思います。

本年もリフォームのTAKEUCHIをよろしくお願い致します。