スタッフ日誌

たこ焼きパーティー

  • 過去のブログ
  • 2015.01.09
  • 首都圏リフォーム事業部

外もぐっと寒くなり、温かいものが食べたくなったからなのか、我が家では年末に立て続けに、たこ焼きパーティーが開催されてました。たこ焼きの材料とそのほかのお料理を用意して待っていると、会社の同僚が次々にお土産を持って来てくれました。具もたこだけでなく、牛肉やベーコン&チーズなど、色々と試しながら、後輩たちがせっせと焼いてくれました。

20150106-2.JPG

ちゃんとエリアわけして焼いていたはずなのに、酔っ払っているからなのか、ひっくり返す時に混ざってしまったのか、牛肉のはずの列からたこが出てきたり・・・。見た目は全部同じなので、結局食べてみてからのお楽しみという状態になりました。

20150106-1.JPG

散々食べてお腹いっぱいでしたが、そこは女子。甘いものは別腹で、最後にお土産のケーキもしっかりいただきました。

20150106-3.JPG

年末年始は、鍋パーティーやら忘年会やら同窓会やら、イベントが目白押しです。
とにかく万全の体制で臨めるよう、健康管理はしっかりしなくては・・・。と思いました。