スタッフ日誌

トランプで真剣勝負!

  • 過去のブログ
  • 2015.02.06
  • 王子店

突然ですが、私の趣味は【吹奏楽】と【スキー】です。

吹奏楽は中学の頃からずっと続けており、
社会人になった今も、グループ会社の吹奏楽団に所属し、
活動をしています。

※ちなみに、東京ガス吹奏楽団に所属、打楽器を担当しています。
http://tokyo-gas-band.

先日、吹奏楽団のメンバーと、
1泊2日で新潟県へスキーに行ってきました。

20150203-1.JPG

けがはしなかったものの、初日に思いっきり転んでしまい、
足と腕には筋肉痛が残り、日頃の運動不足を痛感…(泣)

スキーも楽しかったですが、
夜はみんなで1部屋に集まってトランプ大会!

夜7時から11時まで、
ずーーーーーっと「大富豪」をしていました。

社会人になってから、みんなでトランプする機会ってあまりありませんよね。

お酒を飲みながら、大人が本気で真剣に勝負しました。(笑)
ほぼ負けてしまいましたが、
久しぶりのトランプ、本当に楽しかったです。

是非、みなさんもトランプで真剣勝負をしてみてはいかがでしょうか。