スタッフ日誌

母校

  • 過去のブログ
  • 2015.03.06
  • 王子店

先日、卒業ぶりに母校に遊びに行ってきました。高校の頃からの友人が来月結婚するので、学校を撮影してきたのです!卒業して6年経ちますが、当時の担任も覚えていてくださり、校内を案内してもらいました。

20150306-1.jpg 20150306-2.jpg

久しぶりの高校は気分があがりますね。
当時の教室や、体育館、食堂・・・。

少しずつ変わっている所や、何も変わっていない所に、嬉しかったり寂しかったり・・・。一緒に行った友人たちと写真を撮って、はしゃいでしまい、今回来た目的を忘れてしまうところでした。

ほんの数時間でしたが、友人達や先生と思い出話ができて幸せでした。先生はあと3年で定年退職するとの事なので、また揃って訪問しようと思います!

20150306-3.jpg