スタッフ日誌

皆様、こんにちは。

  • 過去のブログ
  • 2015.03.13
  • 王子店

 

20150313-1.jpg先日学生時代の友人と、吉祥寺にあるパンケーキ専門店に行きました。フルーツたっぷりの甘いパンケーキから、ベーコンやチーズがのったパンケーキと様々なパンケーキに友人と何を食べるか、すごく悩みました。見た目とは違い、甘さ控えめなパンケーキはあっという間に食べられました。とっても美味しかったです!
また、久しぶりに会った友人とは積もる話があり、食べ終わってから食後の運動と井の頭公園を散歩しながらたくさんおしゃべりしました。美味しい食べ物と友人とのおしゃべりで、身も心もリフレッシュ出来ました♪

友人とは、「次は牛タンを食べに行こう!」という話になり、現在計画中です!次のお食事会も、今からすごく楽しみです!!