スタッフ日誌

寒い冬の思い出

  • 過去のブログ
  • 2015.03.20

寒さも和らぎ、だんだんと過ごしやすい季節になってきました。やっとこの時期がきた!という嬉しい気持ちでいっぱいです。冷え性のため冬のあいだは体が縮こまり、なんとも窮屈な日々を送っていました。
そんな寒かったこの冬、友人と温泉旅行に行ったことが良い思い出となりました。じつは二年連続で那須に行っているのですが全く飽きないこの旅行、観光名所が沢山あるお蔭でしょうか。今年は、那須から少し車で移動して日光にも立ち寄りました。家族でも旅行をしたことがある場所ですが、友人と行くとまた景色が違うように思います。自然の少ない場所で暮らす私にとっては最高の森林浴でした。

20150320-1.JPG写真は大袈裟かもしれませんが、自然からパワーをもらっている写真です。観光後、スマートフォンで必死に温泉を探した私たち。結局昨年と同じ温泉
を選んでいました。(お風呂上がりのおいしい温泉卵が決め手だったかもしれません。)とにかく心も体も温まりました。6人という大所帯での賑やかな恒例旅
行。寒さが苦手なはずなのに、また早く冬がこないかな・・・と心待ちにしてしまう自分がいます。