スタッフ日誌

「夏休みの思い出」

  • 子育て
  • 過去のブログ
  • 2015.08.14
  • 高崎店

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

子ども達も学校や幼稚園が夏休みになりましたので、
早速、海の日の連休を利用して、我が家も家族旅行に出かけました。

行先は「草津温泉」。
毎年、必ず1度は訪れる場所大好きな場所です。温泉があるのはもちろんですが、自然豊かな環境の中で過ごせる時間が、お勧めです。特に夏は避暑地ですので、日中も涼しく過ごせますので、夏の疲れが癒やせます。
今回の滞在中、ホテル前に広がる森の中に、家族でハイキングに出かけました。
虫が大好きな息子は、虫を見ると大興奮。
木々や花々が大好きな娘は、綺麗な色を見つけて大興奮。
こどもたちにとってはワクワク・ドキドキの連続。
二人の会話を聞いているだけで、微笑ましくなります。

20150814 (2).JPG 20150814 (1).JPG

私も、日ごろの雑踏な日々から解放され、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできました。旅慣れた場所でも、友人や家族で訪れる度に違う思い出ができますね。また、次回訪れたときは、どんな思い出ができるか・・・、今から楽しみです。

皆様、よい夏休みをお過ごしください。