スタッフ日誌

もうすぐ!?クリスマス。

  • TAKEUCHI
  • インテリア
  • 2015.11.16
  • 高崎店

みなさん、こんにちは。
新しくホームページがリニューアルされ、
各店舗スタッフがブログをUPすることになりました。

まずはじめは、私たち高崎店の「ショールーム」のことをご紹介します。

11月に入り、少々気が早いかな…と思いましたが、
ショールームの装飾を「クリスマス仕様」に模様変えしました。

ツリー
こちらは自慢の!?クリスマスツリーです。
目の前を通る道からも良く見えるので、通学中の学生さんや
お散歩中の方、運転中のドライバーさんにもよく見ていただいています。

モビール
ショールームの真ん中には、クリスマスのモビール。
風にゆらゆら揺れるモビールに癒されます。

棚
こちらは、高崎店ショールームのとある場所。
大きなサンタクロースを目印に、ご来店の際はぜひ探してみてください。

今後も(不定期ですが)
スタッフのつぶやきをしていきたいと思いますので、ご愛読いただければ幸いです。