スタッフ日誌

現場見学会のお知らせ【杉並永福店】

  • リフォーム・リノベーション
  • フェア・イベント
  • プランニング
  • 施工
  • 2015.12.04
  • 杉並永福店

こんにちは、杉並永福店より現場見学会のお知らせです。

イベントのお知らせにも掲示されていますが、12月11日(金)12日(土)と二日にわたり、「現場見学会」を開催します。木造在来一戸建て(築35年)のスケルトン工事(全面工事)の工事現場です。

柱と屋根を残し、中は全て解体するという、大規模なリフォームを行っています。リフォームだからこその苦労した部分、やってよかったこと、色々お話しができると思います。ぜひ、生の現場を見に来ませんか??

「木造の家ってこうなってるんだ~」と普段は分からない家の隠された部分も見られます。リフォームを考えていてもいなくても、見てみると面白いと思いますよ!
それで、リフォームをしたい!と思っていただけるとありがたいですが^^; そうでなくても大歓迎です。
とにかく、「百聞は一見に如かず」です!

詳しくは、こちらのイベント情報をご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

↓↓↓実際の現場の様子です

P1120127

P1120173