スタッフ日誌

お休みには

  • 子育て
  • 2016.03.09
  • 千歳烏山店

最近は大分暖かくなってきたので外に足が向きやすくなってきました。私の家には3歳の娘がいるので、娘と遊びに行くにも良い季節になってきました。

普段は仕事ですのでなかなか遊べませんが、お休みには、張り切って遊んでいます。(娘にとっては私と遊んであげている!と思っているかもしれません・・・)

そんな娘が今年は幼稚園に入園します。我が家にとっての大イベントです。考え出すとキリがありませんが、心配なことや楽しみなこと、色々と頭に浮かんできます。当の本人はそんなことはどこ吹く風。公園で遊んでる際に、石を拾ったらハートの形になったそうで嬉しそうです。

ファイル 2016-02-26 14 06 12

幼稚園に行くと色々忙しくなると思うけど、これからもお休みには一緒に遊びましょうね。