スタッフ日誌

東京ドロンパと初めてのスカイツリー

  • 子育て
  • 2016.03.12
  • 杉並永福店

先日、家族でバレーボールFC東京の試合を応援してきました。

試合開始30分前に会場に到着しましたが、席が満席で仕方なく立ち見で観戦しました。

立ち見と言っても娘はまだ2歳なので試合中はずっと抱っこでした。

娘も熱心に試合を見ていて、FC東京のマスコットキャラクター「ドロンパ」が出てくると、大騒ぎして喜んでいました。

残念ながら試合は熱戦の末、負けてしまいましたが白熱した試合でした。

試合が終わって「スカイツリー」を見に行きました。娘はスカイツリーを間近で見るのが初めてでしたので、どんなリアクションを見せるんだろう?とわくわくしてスカイツリーのほぼ真下に着くと、

「おっきぃー」と言って上を見上げ、そのまま仰け反ってよろめいてしまっていました。

また機会があってスカイツリーに行くことがあれば今度は展望台から景色を見せてあげようと思います。

IMG_1708