スタッフ日誌

ふわふわドームに夢中!

  • 子育て
  • 2016.05.14
  • 高崎店

s

最近、娘(2歳)と公園へ遊びに行くことが多くなりました。
目的は、「ふわふわドーム」です。
トランポリンのようにピョンピョン飛び跳ねる
この遊具に夢中になっています。

つい半年前は、娘のペースで飛び跳ねることが出来ず、
他の子どもたちの飛び跳ねた反発力を受けて、
ただただ転がっていただけでした。

しかし、最近ではコツをつかんだのか、
娘のペースでピョンピョンと飛び回っています。
小学生くらいの体格差のある子どもと衝突する場面もありますが、
体幹が強く、全く倒れません。

「もう少し女の子らしく・・・」と思いますが、
元気でのびのびと成長してくれることが1番!かな、と思っています。
しばらくは、ふわふわドームのブームは終わりそうにありません。