スタッフ日誌

愛犬

  • 2016.06.04
  • 高崎店

r1こんにちは。
今回は、私の実家で飼っている、愛犬の『ケビン君』の紹介をします。

r2
ケビン君は、とにかくすんごくかわいいんです。
写真を見ていただければ、わかって頂けると思うのですが、
笑顔で散歩している姿が、もうめんこくて、めんこくてたまらないです。
(※めんこいとは、北海道方言でかわいらしいの意)

r4
私の実家は北海道のため、1年に1回会えるかどうかなので
実家に帰省するたびに、住んでいる群馬に持ち帰りたい~と思ってしまいます。

先月、ケビン君は10歳の誕生日を迎えたので、人間年齢でいうと56歳になりました。
高齢ですし、病気にかかりやすい年齢なので、とても心配です。
体調には気を付けてもらって、夏の連休で北海道に帰省するときに、
元気な姿で会えればいいなと思っています。