スタッフ日誌

「楽しみから習慣へ」

  • 2016.06.22
  • 前橋店

こんにちは。
最近は気温の変化が激しく体調を崩しやすい日が多いように感じます。
体調管理に重要なことにバランスの良い食生活が挙げられると思いますが、
皆様の食生活はいかがでしょうか?
忙しい毎日を送っていますとついつい偏食になったり
十分な野菜をとれなかったりしてしまいます。

先日雑貨屋に出かけた際に野菜ドレッシングが目に留まりました。

ドレッシング1

雑貨屋さんに出かける機会はあまりなかったのですが、
ドレッシングが売られているとは驚きました。
少々お値段はお高めでしたが物珍しさで購入し、さっそく食してみると
・・・・・美味しい!
これなら野菜を食べる楽しみが増え、自然と野菜も取り入れた
バランスの良い食生活にシフト出来そうです。
これから夏本番になり美味しい夏野菜も出回りますのでより一層楽しみです。

皆様も普段忙しく出来なかったり億劫になってしまう事もあるかと思いますが、
少しの楽しみをプラスしてみてはいかがでしょうか?
それがきっかけで案外簡単に習慣になってくれるかもしれません。