スタッフ日誌

我が家のグリーンカーテン

  • エクステリア
  • 2016.08.20
  • 成増店

暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
4年に一度のオリンピックも明日までで幕を閉じ、スポーツ好きな私の楽しみも
終わってしまいました。
オリンピックは閉幕しますが、暑さはまだまだ終わりを見せません。

我が家では、毎年、日よけ対策として、ゴーヤでグリーンカーテンを作っています。
自作ですので荒いですが、中々、味のある作品?(笑)に仕上がります。
成長し、きれいなカーテンになるのは良いのですが、当面の食事がゴーヤ料理
のオンパレードになり、食す事が大変なのがちょっと・・・・・・

 

ファイル_01

 

 

まだまだ成長途中ですが・・・・・

 

 

 

 

ファイル_2

 

 

ゴーヤの中にルコウソウ草をブレンドさせています。
小さくて鮮やかな花を咲かせます。

 

 

 

皆様は暑い夏をどのようにお過ごしですか?