スタッフ日誌

家に『すだれ』取り付けたところ

  • インテリア
  • エクステリア
  • 2016.08.27
  • 成増店

こんにちは!毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

部屋を快適に過ごそうと思い、今年は窓に『すだれ』を取り付けました!取り付けてすぐに今までやらなかったことを後悔しました。お昼過ぎまでエアコンを点けなくても過ごせるぐらい涼しく、エアコンの効きも良くなりました。

20160817_165521

見た目も涼しく感じ、『すだれ』に日が当たっている時の『すだれ』の色は、風情を感じます。今年の我が家のヒーローです!
これから、毎年夏には『すだれ』を取り付けたいと思います!また、先日『すだれ』の前に朝顔の緑のカーテンをしているお宅を見かけて、とても素敵だな、と思いました。来年は、私も素敵なお宅のような緑のカーテンを『すだれ』の前にしてみたいと思います。

まだまだ、暑い日が続きそうです。暑い日が続く毎日に、少し夏の風物詩を取り入れて残りの夏を過ごしてみるのはいかがでしょうか?
皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。