スタッフ日誌

コースターのご紹介

  • リフォーム・リノベーション
  • インテリア
  • 2016.09.03
  • 成増店

いよいよ夏も終わり9月になりました。

夏休みはどこか遠方にお出かけされた方も多いと思います。

私は関東内の実家に帰りました。出かけておりません・・・

遠出はしておりませんが近所の雑貨屋さんでこんなものを見つけて購入しました。

珪藻土コースターjpeg
珪藻土コースターです。

見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。夏に冷たいものをコップに入れると、かなり結露しますよね。そして机をよくびしゃびしゃにしておりました・・・もしくはティッシュを巻きつけたりなど。見た目がとても残念です。

そんな悩みを解決してくれたのが珪藻土コースターです。

コースターがコップ周りの水を吸ってくれるので、机やコースターに水たまりはできません。当然ティッシュを巻く必要もありません。

コップを取ってコースターをそのまま置いておけばコースターも乾燥してしまいます。

もう夏は終わってしまいますが夏に大活躍!

皆様もぜひ使ってみてください。

そんな珪藻土ですが、塗り壁材としても活躍しております。調湿効果は半永久的に持続しますので、湿気が気になるお部屋に効果的です。

気になった方はお近くの店舗までご相談ください。