スタッフ日誌

おすすめ散歩スポット

  • 2016.11.26
  • 首都圏リフォーム事業部

皆さんこんにちは。
最近は朝・昼・夜と寒暖の差が激しく
体温調節が難しいい時季になりました。お体には十分注意して下さい。
風邪を引きやすい時期ですから。

私は新宿御苑の日本庭園がとても好きでよく
そこへ散歩に出かけます。
都会の中なのに静かな場所でゆっくりと時間が流れている感覚がして大好きな場所です。

20161126photo02

20161126photo03

そこでは、「最近風が冷たくなったな」とか「日のかたむきが早くなったな」
「今日は暖かいけど明日は寒いのかな」など普段感じるようなことでも
ゆっくり時間をかけて物事に向き合える場所です。

20161126photo01

20161126photo04

皆さんもぜひ行ってみて下さい。