スタッフ日誌

「我が家のキッチンリフォーム」

  • リフォーム・リノベーション
  • 施工
  • 2017.03.11
  • 前橋店

3ヶ月前に自宅のキッチンをリフォームしました。
きっかけはIHクッキングヒーターの不調で、キッチン本体側だけの交換です。
背面の収納は木目だったので、調和を考え本体扉色はホワイトを選んだのですが、
あまりにも無難なキッチンで面白味がないと思い、キッチンパネルはAICAのWONDERにしました。
個性的な柄が沢山あり、サンプルを取り寄せ、選ぶのが楽しかったです。

キッチンパネル

キッチン

既存キッチンの取り外しと設備工事で1日、取り付けで1日の、2日間の工事だったのですが、思いのほか気を遣い、リフォームするお客様のご負担が少しわかった気がしました。
窓を開けたままの工事になるので、寒がりな方は冬のリフォームではない方がよいと思いました。

これから初夏まで、リフォームするのにいい季節になります。
新しいキッチンで気分よくお料理してみませんか?