スタッフ日誌

リフォーム工事研修5日目

  • リフォーム・リノベーション
  • 施工
  • 建築
  • 2017.06.22
  • ときわ台店

こんにちは!新入社員群馬研修5日目です。

昨日に引き続き、壁の下地工事をしています。現場で大工さんが、淡々と壁を作っているのを見て、簡単に出来るんだな〜と思っていましたが、その考えは甘かったことに気づきました…。

部屋の形や窓・建具の位置で寸法が異なるため、時間かかる作業になります。実際にやって見ないと分からないと知り、勉強になりました。

またお弁当は、いつもと違い、群馬名物 登利平の『上州御用鳥めし』でした!同期たちのお昼後の気力がいつも以上にあったように感じました(笑)

残り1週間、怪我なく頑張ります!

IMG_9410

IMG_9411