スタッフ日誌

梅雨の時期

  • リフォーム・リノベーション
  • インテリア
  • 建築
  • 2017.07.05
  • 西武練馬店

梅雨入りして ジメジメした日が続いていますね。

251

この時期一番困るのが洗濯物!
我が家では10年前から浴室乾燥機が大活躍しています。
洗濯物が半乾きくらいの状態で浴室へ移動。
30分くらいでカラっと乾いてくれます。

ハンガーに掛けたまま干せるので
乾いたら そのままクローゼットへ入れられます。

6月は梅雨の時期でもありますが、
紫陽花の時期でもありますね。

先日 千葉にある宗吾霊堂と言うお寺に、紫陽花を見に行ってきました。
初めて訪ねるお寺ですが、紫陽花で有名なお寺だそうです。

6月の中旬に訪ねたのですが、紫陽花が咲き始めたばかりで
もう何日かあとには境内の奥が紫陽花で埋め尽くされるようです。

185

 

209

一度行ってみてはいかがでしょうか。