スタッフ日誌

湿気対策しませんか?

  • リフォーム・リノベーション
  • 地域
  • 施工
  • 2017.07.26
  • 西武練馬店

皆様こんにちは。

先日、大粒のひょうが降りました。
ニュースでも取り上げられるほど、大きな話題となりましたね。
西武練馬店の周辺にも、大粒の雨と、ひょうがたくさん降っていました。

私はその時、店舗にてイベントの準備を行っていたのですが、突然雨の音がやんだと思った次の瞬間、バリバリとひょうが降る音がし、驚いて外へ見に行きました。
7.26①
ひょうが降った後は天気がガラッと変わり、じわじわと蒸し暑くなり、不思議な
天気だなぁと思いました。

高温多湿な日本は、どうしてもジメジメの湿気が気になりますよね。

気になるじめじめ対策として、最近私はエコカラットに注目しています。
部屋に貼るだけで雰囲気を変えることができますし、バリエーションも豊富で自
分流のおしゃれな空間をつくることができます。

西武練馬店には、エコカラットの効果をミニ体験できる展示品をご用意しています。
練馬駅でのお買い物後、お仕事帰りなど、フラッと立ち寄っていただいて、ぜひ
エコカラットを見にきてください。

7.26②

また、お店にも実際に壁に貼ってあるので、施工事例も見ていただけます!

夏のジメジメが気になる方は、ぜひ一緒に、西武練馬店で湿気対策をしましょう。