スタッフ日誌

建築+ドライブ

  • 建築
  • 2017.08.26
  • 南浦和店

ドライブが趣味な為、こんな場所まで行って来ました。

IMG_3616

仙台です。

ちょっと行くには距離がありましたが苦になりません。
有名な建築物を見る為に車で出掛けるのが楽しみです。

IMG_3618

こちらは軽井沢にあるレストランです。
近代的な建物も好きですが昔ながらの建物も大好きです。
昔の建物を活かしたデザインを見て、刺激を受けます。
どこか取り入れられないか考えてしまいます。

 

IMG_3614また、こんな場所も行きました。
銀座です。

GSIX ギンザシックスです。
内部は木目調が多く見られました。
建物内の書店は本の数が多く並び飽きません。

こんな休日を過ごしています。
日々の暮らしの中での多くの発見があるかと思います。
そんな新しい発見を形にする際は、私達リフォームのTAKEUCHIがお手伝い致します。
お気軽にお声掛け下さい。