スタッフ日誌

「住まいのバレンタイン作戦!」を開催中です!

  • リフォーム・リノベーション
  • フェア・イベント
  • 地域
  • 2020.02.10
  • 西武練馬店

こんにちは、リフォームのTAKEUCHI西武練馬店です。

2月に入りましたがまだまだ寒い日が続き、春の訪れが待ち遠しくなりますね。
そして2月といえば、バレンタインデーがあります!

この季節は近隣デパートでも、
普段購入できないショコラティエのチョコレートが並び、わくわくしてしまいます。
そして、ただいま西武練馬店でも「住まいのバレンタイン作戦!」を開催中です。

IMG_8623

日頃の感謝を込めて、皆様にちょっとお得なプレゼントができればと思い、キッチン、浴室、トイレ、洗面台…、水まわりを中心としたリフォームのパッケージをバレンタインパックにしています。

お店の前にはこんな風に、セット詳細の資料をご用意してますので、お気軽にお持ちいただいてOKです!
袋の中には、GODIVAのチョコレート交換チケットも入ってます!

IMG_8624
もっと詳しくリフォームについて聞きたい、お見積もりを取ってみようかな…?とお考えの方は、「住まいのバレンタイン作戦!」にぜひお越しください。14日まで開催しています。