スタッフ日誌

栗原由子さんのオンライン日本画個展
「午後3時」開催のお知らせ

  • Stay Home Love home
  • 2020.05.23
  • 広告宣伝部

20200523photo01

今回「STAY HOME LOVE HOME」のロゴを制作してくれたデザイナーでもあり、日本画家の栗原由子さんから、オンラインで日本画の個展を開催するというメッセージを頂きました!私も大好きな画家さんで、自宅にも1枚飾らせてもらっています。
ぜひご覧になってみてください。
皆様のおうち時間がより豊かなものとなりますように。

————————————————-
皆さま、変わらずお元気でいらっしゃいますか。

実は5月23日より6月7日まで、都立大学にありますgallery noieにて個展を開催致します。
とはいえこの様な大変な時期ですので、基本オンラインでの展示、そして実際にお越し頂ける方には事前予約制という形での開催とさせて頂く予定です。

gallery noieホームページ
gallery noieインスタグラム:(アカウント: @noie.cc)

電車に乗るにも気構えてしまったり、長いstay home時間をいかに楽しく心地よく過ごそうか1日3食何を作ろうか、毎日考えてばかりで逆に疲れてしまう様なこんな時期だからこそ、オンラインでではありますが 絵を楽しんで頂ければと思います。

普段とは異なる展示方法で私自身不安に思う気持ちが無いと言えば嘘になりますが、新しい試みが楽しみであります。
これまでお越し頂けなかった遠方の方にもご覧いただけるという意味でも、ありがたい企画だと思っております。

個展タイトルは「午後3時」です。
一呼吸置いて、お花やお菓子、器など
身近にあるものを愛でホッとする気持ちになれる様にと描いた作品達です。

一年前頃、展示のお声がけを頂いた時からこのテーマでと決めておりましたが、図らずも平穏を求める今のタイミングと重なるところもあり…
少しでも穏やかな気持ちになって頂ければ嬉しいです。

私のホームページ、インスタグラムでも追って画像をアップしたいと思います。
栗原由子website
栗原由子instagram:(アカウント: @kuri_nihonga)

それでは皆様、どうぞ ご自愛くださいませ。

栗原由子
————————————————