2014年2月のお客様の声


ホームプロの表彰制度の詳細はこちら

当社の Google ビジネスプロフィールにお寄せいただいた
お客様の声をご紹介します



高崎市 弓町 Hさま

気持ちよくお風呂に入れています。

TAKEUCHIよりTAKEUCHIより

この度は、ご用命頂きありがとうございました。 リフォーム後の生活に喜んで頂き、うれしい限りでございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

2014年2月28日

高崎市 棟高町 Kさま

こちらの細かい注文を聞いて頂き、ありがとうございました。

TAKEUCHIよりTAKEUCHIより

この度は、ご用命頂きありがとうございました。 お客様のご希望に沿えたリフォームが実現できましたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。 折につけ、ご訪問させて頂くかと思いますが、その際、お気づきの点などございましたら、なんなりとお申し付けくださいますようにお願いいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。

2014年2月28日

高崎市 宿大類町 Hさま

お勝手のリフォームだったが、2階にも(二世帯住宅で)あったのでそれ程不便は感じなかった。私と担当者が女性であったので話をしやすかった事は助かりました。
ただ私等は素人なので、いろんな事を決定する上で、お客様が最終的に決めるのですが、センスに自信がなかったりしていくつか提案をしてもらえると
その中で選択するのなら安心する。1からなんでも自分たちで決めるのには自信ないし不安であった。

TAKEUCHIよりTAKEUCHIより

この度は、ご用命頂きありがとうございました。 ご提案の際、ご不安を感じさせてしまい、申し訳ありませんでした。 プランニングの進め方も含め、よりしっかりとお客様のご要望を把握し、一人ひとりのお客様のニーズに、より一層沿うことができるように、努力して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

2014年2月28日

板橋区 仲宿 Kさま

●リフォーム(スケルトン)の場合、家族数・世代を考慮したプランを2〜3示してほしい→設計図面(プロの立場から)
●部材をすべて撤去した後に現時点ではこのような変更が可能ですと指示してほしい。梁との関係、古いダクトの交換(36年使用済)
●排水管周辺の広さの拡大やドアーの変更等示してほしい。既存のものとくらべてこれ位拡大可能ですとか→示してほしい。
●担当者の接客は良好でした。お金はかかったがリフォームしてよかったです。
●リフォームの結果は、おおむね満足しています。
付けて良かったものは・干し姫さま→毎日フル活動しています。
・ニッチ→ちょっとした小物に使用して便利です。
・ピクチャーレール→子供の成長の物が掛けられ便利に使用してます。
・インプラス(窓)

TAKEUCHIよりTAKEUCHIより

この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 又、貴重なご意見もいただき誠にありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。又何かありましたらご遠慮なくお電話下さい。

2014年2月28日

和光市 本町 Aさま

此度のリフォーム工事につきましては、荷物(特に重い書籍等)が多かったにも拘わらず担当の渡辺様、山本様並びに各職人さんの皆様には
懸命に頑張って頂き、無事に工事を終える事が出来、本当に感謝しております。ありがとうございました!

TAKEUCHIよりTAKEUCHIより

この度は誠にありがとうございました。 これからも何かありましたら遠慮なくお電話下さい。すぐにかけつけさせて頂きます。

2014年2月28日