リフォーム実例

賃貸リフォーム②「スタイリッシュな空間」

リフォームのきっかけ


施工前

以前に、別の部屋リフォームさせていただき、今回は3部屋目のリフォームです。

DATA
  • 建物種別 賃貸・店舗
  • 築年数 30年
  • 工期 4週間
もっと見る閉じる
白を基調に、現代ニーズに合うお部屋へ
壁、天井まで白を基調に全体の統一感を演出し、リビングや水まわりに濃紺でアクセントを加え、スタイリッシュな空間に仕上げました。中でもこだわりは、オーナー様からのリクエスでもあったキッチンを対面にし、現代ニーズに合うお部屋へリフォームさせていただきました。
3Dイメージです。
対面キッチンになった印象、アクセントクロスの雰囲気を分かりやすくご提案させていただきました。
和室と一体化し、広々LDKに
間仕切り壁をなくし、和室と一体化。フローリングも幅広のホワイトにし、スタイリシュな印象に変わりました。

ここがPoint!押入れはクローゼットになりました。


ここがPoint!アクセントクロスでお部屋の個性もプラス。
チャレンジした、対面キッチン
若い世代のご入居者に人気の対面キッチンに。いままでのお部屋に対面キッチンを採用したことがなく、初の試みでした。

ここがPoint!家事をしながらLDK全体が見渡せるので、小さいお子様のいるファミリーにおすすめです。
玄関収納から、扉までもすべて新しく
収納や建具もすべて新しくしました。扉はガラスで透過性があり、玄関まで光を取り込みます。

ここがPoint!基調を白、玄関のタタキは黒にし、高級感のある印象の玄関です。

スタッフより

「自分だったらこんなお部屋に暮らしてみたい」というアイデアを、入居者目線でご提案させていただきました。いままでのお部屋の印象からガラリと変え、都市型のモダンなライフスタイルにマッチするスタイリッシュな住まいを追求しました。

西武練馬店の詳細はこちら